《7割以上が感じるメリット》年末年始の飲み会の幹事をするといいことがある!

《7割以上が感じるメリット》年末年始の飲み会の幹事をするといいことがある!

これからの時期、新年会に忘年会・お花見な送迎会など飲み会が続きますよね。 そんなときあなたは幹事を引き受けますか? 面倒くさい・ありえない!と即断る前に少し考えて見ましょう。 実は幹事になるメリットはいっぱいあるのです。
sawaco | 312 view
<忘年会の節約>飲み会が嫌いな人にとっては最悪な忘年会!どうやって節約する?

<忘年会の節約>飲み会が嫌いな人にとっては最悪な忘年会!どうやって節約する?

会社の上司とお酒を飲んでも気を使うばっかりで楽しくないしお金もかかる!と思っている人も多いと思います。それならせめて節約を考えて忘年会の出費を減らしましょう!
denden | 497 view
賢く使う!【クーポンサイトで節約!】

賢く使う!【クーポンサイトで節約!】

ちょっとした買い物から、食事や飲み会、エステにでもクーポンが使えます。無料で配布している物から、50%以下で買えるクーポンもあるんです。同じサービスを受けるなら断然お得ですよね!今回はクーポンサイトで節約を調べました。
akari | 126 view
3 件