身近なことから節約を!簡単にできちゃう節約術!

身近なことから節約を!簡単にできちゃう節約術!

節約はしたい、でも一体何からしたらいいのかわからない・・・ そんなあなたに「手軽にできちゃう」節約方法をお教えします!
lucy | 139 view
簡単に始められる節約、それは「家計簿」を付ける事!家計簿を付けて節約しましょう!

簡単に始められる節約、それは「家計簿」を付ける事!家計簿を付けて節約しましょう!

みなさんは家計簿をつけていますか?実は家計簿をつけて「お金の支出」が目に見えてわかるだけで、節約ができちゃうんです!今回はその方法をご紹介いたします!
lucy | 379 view
今からでもすぐにできる掃除機の節電利用法!簡単なことばかりです!

今からでもすぐにできる掃除機の節電利用法!簡単なことばかりです!

掃除機の使って掃除をする時に無駄なエネルギーを使いたくないものです。ちょっとした事を心がけるだけで節電できます。簡単な事ばかりです試してみてください。
denden | 237 view
一人で生活をしているから出来る<簡単節電術>ちょっと気をつけるだけで電気代が安くなります。

一人で生活をしているから出来る<簡単節電術>ちょっと気をつけるだけで電気代が安くなります。

一人で毎日生活をしていると、結構無駄に電気を消耗している時があります。自分勝手に生活ができる反面、出費が多くなってしまいます。一人でいる時からしっかり節電意識を持ちましょう。
denden | 280 view
面倒な節電対策をするのが嫌な人に!すぐにできる簡単節電とは?

面倒な節電対策をするのが嫌な人に!すぐにできる簡単節電とは?

節電はしたいと思っていても、面倒でなかなか実行できない人も多いと思います。そんな人のために、簡単に今すぐにでも実行できる節電対策をまとめました。
denden | 217 view
20 件