カーボンヒーターはエアコンのように空気を汚さないけれど、節電効果は?

カーボンヒーターはエアコンのように空気を汚さないけれど、節電効果は?

エアコンを使わずにカーボンヒーターの方が空気が汚れないからとカーボンヒーターで冬を過ごしたら、物凄く電気代が高くなってしまったりもします。その反面カーボンヒーターはお得と言う人もいます。どっちが正しい?
denden | 1,646 view
最近エアコンを使わずに寒い冬を過ごす人が増えてきました。ものすごく電気代を節約できます。

最近エアコンを使わずに寒い冬を過ごす人が増えてきました。ものすごく電気代を節約できます。

エアコンから吹き付けるホコリを舞い上げる暖かい空気が嫌になりエアコンを使わなくなった人も多いようです。エアコンを利用しなくてもそれなりに生活はできるようです。
denden | 5,771 view
寒い冬にだって扇風機をエアコンと一緒に使って節電を心がけましょう!

寒い冬にだって扇風機をエアコンと一緒に使って節電を心がけましょう!

寒い冬だからと言ってエアコンだけで部屋を温かくしてしまうのは電気代がもったいないですね。扇風機を使って温かい空気を混ぜるだけで部屋の中はもっと温かくなりますよ。
denden | 3,314 view
部屋の空気も汚さず、そして静かな暖房機器<オイルヒーター>は電力を消費する?

部屋の空気も汚さず、そして静かな暖房機器<オイルヒーター>は電力を消費する?

窓を閉め切る冬になると、ホコリを舞い上げるエアコンなどの暖房機器は嫌なものです。窓を開けると寒いし、窓を閉めているとホコリっぽいし、そんな事で人気が出てきたオイルヒーターです。でも電気を沢山使いそうですね。
denden | 654 view
4 件