<福袋はお得?>新年早々少しでもお得感を味わいたいと買ってしまう福袋って本当にお得?

<福袋はお得?>新年早々少しでもお得感を味わいたいと買ってしまう福袋って本当にお得?

毎年福袋を買うのが楽しみ!と言う人から、今年は初めて買ってみようと思っていた人、福袋を買うより好きなものを安く買いたいと言う人。福袋って本当に節約になるのでしょうか?
denden | 620 view
福袋の中身でいらない物は売っちゃいましょう

福袋の中身でいらない物は売っちゃいましょう

福袋を買ったはいいけど、コレいらない…って物、なかにはありますよね。そういうときは売ってお金にしたり自分の気に入る物と交換しちゃいましょう。
やまぐちさん | 545 view
節約しているのにお金が貯まらない?!-買い物の落とし穴-

節約しているのにお金が貯まらない?!-買い物の落とし穴-

自分では節約しているつもりでもお金が貯まらない。それは買い物の方法が間違っているからかもしれません。 一見お得に見えるけど、実は無駄遣いにつながる「買い物の落とし穴」にあなたははまっていませんか?
shizuokanohaha | 645 view
3 件