節約できない原因はコレだった!あなたは幾つ当てはまる?

節約できない原因はコレだった!あなたは幾つ当てはまる?

景気が上向いていると言われる昨今。 とは言え、将来に不安を感じている人も多いのではないでしょうか。 今年こそ貯金するぞ!と思うなら、まずはお金の使い方を見直してみましょう。 必死に働いて得た大切なお金。 手元に残すのも減らしてしまうのも、貴方の節約マインド次第なんです♪
ぽんた0313 | 197 view
アプリでラクに習慣づけ!支出のレコーディングで効率良い節約を

アプリでラクに習慣づけ!支出のレコーディングで効率良い節約を

節約をしようと思い立っても、何から始めて良いのか分からなくないですか?そもそも、自分が何にお金を遣いがちなのか、まずは把握することが大切!簡単な支出レコーディングで、これからの節約ライフの戦略を立てましょう!
紫陽花 | 142 view
家計の節約をするにはなんと言っても出費・支出を減らす事です。どうやって減らす?

家計の節約をするにはなんと言っても出費・支出を減らす事です。どうやって減らす?

当たり前の事ですが出費が少なければ手元にはお金が集まるだけです。世界の大金持ちは驚くほどの財産を持ちながらケチの人が多いと言われています。出費を嫌えば大金持ちになれるかも?
denden | 1,352 view
簡単に始められる節約、それは「家計簿」を付ける事!家計簿を付けて節約しましょう!

簡単に始められる節約、それは「家計簿」を付ける事!家計簿を付けて節約しましょう!

みなさんは家計簿をつけていますか?実は家計簿をつけて「お金の支出」が目に見えてわかるだけで、節約ができちゃうんです!今回はその方法をご紹介いたします!
lucy | 386 view
4 件