2015年12月29日 更新

無料お試しのモニター、サンプルを利用しよう。

ポイントや謝礼がもらえるモニターでお小遣いを稼いだり、欲しい商品のサンプルを試せば節約になります。今日から皆さんもはじめてみませんか。

モニターとは?

 (21845)

モニターとは、商品を使ったり食べたりして感想を報告して報酬をもらう仕事です。人体実験などの治験モニターなどは報酬額が高くなりますが、入院したり指定の病院に行ったりと手間や時間がかかったり、精神的負担も大きくなります。私は忙しいので在宅でできないモニターの仕事はしたことがありませんが、できたとしても医療系のモニターはちょっと怖くてやりたくないな・・・というのが本音です。ちなみに在宅でできるモニターだと新しい商品を無料で試せたりするので、謝礼金額が低くても人気の副業です。

モニターの種類

●アンケートモニター
●ブログモニター
●サンプルコスメモニター
●覆面調査
その他

答えるとポイントが貯まるアンケートから、無料で試せるコスメ、現金や金券などの謝礼を貰える覆面調査など種類は様々。

どのくらいお得?どういうところがお得?

 (21840)

【モニターの実体験 一例】
・ガソリン1200円分を入れて2500円をキャッシュバック。節約だけでなく実質1300円の収益に。
・某有名食品メーカーのカレールー518円相当を無料提供
・某有名アイスメーカーのシェアパック420円相当を無料提供
・某焼き肉店の飲食代4000円分割引
・味がよく新鮮な某宅配スーパーの有機生鮮食品2000円相当を50%オフの特売価格で提供
・某有名海外コスメブランド10000円のアイクリームと7000円のファンデーションを無料提供

…などを体験しました。利用したモニター案件の多くは大幅に割引されていたものばかりだったのでかなりお得でしたよ。数あるモニターの中から自分の生活に必要なものをチョイスして安く使えるところが非常に魅力的です。
懸賞と違い、モニターサイトでは商品の感想を投稿しなくてはいけませんが、
当選確率が高く、化粧品や日用品など実用的な商品が多いので節約に◎!

おすすめモニター

マクロミル

 (21832)

ちょっとしたお小遣い稼ぎに。
アンケートの配信数が他のアンケートサイトと比較して圧倒的に多いため、稼げる金額が自然と他のサイトよりも多くなります。
私は同時期に他のアンケートサイトに登録して、アンケートモニターとして稼いできましたが、すぐに他のアンケートサイトよりも多くの金額を稼ぐことができました!

また、マクロミルで稼いだポイントを換金する際に、手数料が無料で換金できる点も、マクロミルをおすすめする大きな理由の一つです。
簡単なアンケートに答えるだけでひと月で500円くらいにはなるので、コツコツ答えられる人にはおすすめ。 アプリもあるので、スマホでちょっと見たりもでき、気軽にアンケートに答えられる。

サンプルファン

 (21838)

当選しなくても
絶対もらえるものがあります。
サンプルファンは、化粧品の無料モニターや、ヘルスケア(サプリメント等)の
無料サンプル、スキンケア、トライアルセット等のモニター、など、様々な
美容アイテムを扱っているサイトです。お得な美容情報を紹介してくれています♪

サンプルファンは、口コミでも美容仲間の間で話題なんですよ~(´`*)♪
化粧品の無料モニターが多いので、若い女性は勿論のこと、最近では特に
主婦層にも口コミで人気があるそうです。

この「サンプルファン」だけど、化粧品やサプリメントのトライアルは
勿論のこと、時期によっては「無料のスキンケアの本品」まで
あるんですよ~(´`*)♪
サンプルファンの会員登録をしなくても、無料サンプルの注文ができます。サンプルファンへの会員登録は無料です。登録すると、メールでお得なアイテムをチェックすることができますので本格的に利用したいと思ったときに無料会員登録するといいと思います。

各社の無料サンプルを探す手間暇が要らないので、気になる商品を探すことができます。

男性用のコスメなども一部揃っているので、美容に興味のある男性にもおすすめ。

ファンくる

 (21843)

覆面調査のモニターです。
約3,000店舗の飲食モニターをはじめ、美容・通販・ショッピングなど色々なジャンルのモニター案件を多数ご用意、いつも使っているお店やサービスでモニター体験が可能です。 通常の覆面調査(ミステリーショッピング)は、専門家によるものが一般的ですが、『ファンくる』では、一般ユーザが気軽に参加できます。 しかも、気になるモニターを体験後、
簡単なアンケートに答えるだけで謝礼が受け取れるお得なサービスです。
おすすめ度★★★★★

報告書が簡単で、初心者でもはじめやすい案件が多いです。

ファンくるの場合、報酬はお給料というより、外食がタダもしくは割安で楽しめるといったイメージです。

外食モニターの他、自宅でできる商品モニターもあります。

ポイント報酬が付くのが早いのがいい!

報告書をあげて問題がなければ、30分以内にはRポイントが加算されています。

貯まったRポイントはアマゾンギフト券や現金・電子マネーに交換OK。もちろん、商品モニターの差額支払い分や人気店の翌月モニター予約ポイント、キャンセル待ちポイント等にも使えます。

私は最初はアマゾンギフト券と交換していましたが、最近は月に1万円以上交換することがほとんどなので、PEX経由で現金に換金しています。
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

<無料イベントで節約>子供達が楽しい時間を過ごせて無料!利用するしかないです。

<無料イベントで節約>子供達が楽しい時間を過ごせて無料!利用するしかないです。

いつもと違う時間を子供たちに与える事ができて、そして無料!こんなお得な事はないですね。無料イベントを探して楽しい時間を過ごしてください。
denden | 920 view
<ラップの芯の再利用で節約>ラップの芯はただのゴミ?でも実は再利用方法があるんです。

<ラップの芯の再利用で節約>ラップの芯はただのゴミ?でも実は再利用方法があるんです。

ラップって、ラップのほうだけを使うものだと思っていませんか?ラップの芯を捨てている方は、ちょっと待ってください!実は、ラップの芯はとっても簡単にリメイクできるんです。
denden | 5,829 view
<セーターの再利用で節約>古くて着なくなってしまったセーターの再利用方法!

<セーターの再利用で節約>古くて着なくなってしまったセーターの再利用方法!

セーターが大好きな時期と、セーターを着たくない時期があるようです。着たくない時期になったら思い切って沢山あるセーターを再利用してみましょう。
denden | 4,973 view
<Tシャツの再利用で節約>古くなって着なくなったTシャツの再利用法!節約になります。

<Tシャツの再利用で節約>古くなって着なくなったTシャツの再利用法!節約になります。

もう数年も着ていないTシャツはもう着ないと思います。それなら思い切って何か他のものに作り変えてみましょう!Tシャツの時より気に入るかも知れませんよ!
denden | 8,235 view
<傘の再利用で節約>使わなくなった傘を捨てるのはもったいない!ちょっとアイデア再利用法

<傘の再利用で節約>使わなくなった傘を捨てるのはもったいない!ちょっとアイデア再利用法

雨が降るたびに傘を買っているなんて人もいるかも知れませんね。使わない傘を持っている人って結構いると思います。 傘を再利用して節約してみませんか?
denden | 9,923 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

やまぐちさん やまぐちさん

おすすめの記事

今注目の記事