2015年11月28日 更新

上手に活用!【コスメ・スキンケアの無料サンプルで家計費節約!】

ネットやドラッグストア、街中でも無料サンプルを良く配っていますよね。それを使わないのは勿体無いですよ!化粧品が切れたときだけじゃなく、どんどん使って家計費を節約しましょう!今回は、コスメやスキンケアなどの無料サンプルによる節約を調べました。

■無料サンプルを上手に利用して節約!

 (9718)

ネットでは様々な無料サンプルがあります。健康食品から日用品まで。その中で化粧品類のサンプルは結構多いですよね。街中でもらうサンプルもあるし、ドラッグストアや化粧品店でも。沢山もらっても引き出しの中に入れっぱなしは実に勿体無いですよ!
今回は、無料でもらえる化粧品サンプル、トライアルセット、モニターなどによる節約術を調べてみました。
化粧品サンプルで節約!
こちらは、さまざまな無料サンプルをプレゼントしている会社をご紹介しています。
商品を買う前にお試しが出来る商品は、消費者にとって、たいへん有り難いシステムです。企業は自社の商品を紹介したいので、無料サンプルをもらう事は、お互いに良い事なので、どしどし申し込みましょう。

化粧品サンプルを有効利用

 (9719)

ネット上には様々な化粧品の試供品、無料サンプル情報があります。無料でなくても、格安のお試し価格で購入できるサイトなども。もちろん、サンプル巡りが一巡すれば、ほんとうに必要であれば次からは購入する訳ですが、その際には自分の肌に合う、ベストのコスメがわかっているはずです。化

粧品選びに失敗しないためにも、試供品は積極的に利用しましょう。また、節約生活の強い味方、チープコスメにも良質なものがあります。自分に合った格安のコスメに出会えたら、一生の財産になるはずです。
化粧品は毎日使うものなので本当に助かっています。

節約できる金額の目安:1ヶ月あたり2,500円

今年に入って化粧品を節約するようにがんばっています。
その節約方法とは、とにかくサンプルを使うということです。
とくに強い肌というわけではないのですが、とりあえず無料のものはもらっておいて、
ためして肌に合わなかったらやめる(笑)。

使う前に手首とかにつけてパッチテストをしてから大丈夫だったらGO!

すこしでもオトクに生活するためには無料サンプルは欠かせません^^♪
無料会員登録をして、化粧品や様々なサンプルをもらったり、モニターになったりして、少しでも家計からの出費を節約しましょう!
化粧品サンプルも2週間使えるものがあったり、モニターでは1カ月使えるものもあったり、他にもたくさんのサンプル品がありますので、使わない手はないですよ!
 (9722)

トライアル商品で節約

もちろん数あるコスメのトライアルは使う内に、きっとこれは愛用したいと思える商品にも出会えます。
そういう時はリピートすれば、ちゃんと美容効果についても心の片隅ではチェックしているわけですよね!
こうやって体験から得た美容ケア知識の数々はいざという時に役立ち、コスメのトライアルは主婦家計のやりくりとしてもお勧めですね。
節約生活には欠かせない「無料サンプル」

節約生活には欠かせない「無料サンプル」節約生活をする上で、化粧品や健康食品の無料サンプル活用は欠かせない。化粧品・健康食品は買うと高いが、無料サンプルを数多く実施しているためだ。

「無料サンプルって3日分ぐらいのお試しでしょ?」と思っているあなたは、きっと驚くだろう。1ヶ月分で2000円~3000円の商品など、通常売られている商品も無料で手に入れることができるからだ。

数年前のサンプルを大量に棚にストックはダメ

 (9720)

あまりに大量に貯め込むために、洗面所の棚や引き出しのかなりのスペースをとっていたり、大量すぎて何がなにやらわからなくなってしまったり。さらに、いつ頃もらったものかもわからなくなってしまうことも……。

そこでオススメしたいのが、最新のもの数日分を置いておいて、あとは古いものから普段使いにどんどん使っていくことです。旅行という特別な場所や地域ではなく、普段で使うことによって、自分の肌に合うかどうかもよくわかります。今まで使っていた化粧品よりも、もっと合うものが見つかるかもしれません。

無料サンプルをもらう方法

 (9721)

①アンケートに答えて無料サンプルをもらう

これは、通常よく行われている無料サンプルをもらう方法だ。肌診断やアンケートに答えることで、無料サンプルをもらうことができる。

無料サンプルと言っても、企業側はサンプルを使ってもらうことで今後購入してもらいたいという意図から、効果が実感できるだけの量を無料でくれる
②ポイントサイトを利用して商品が実質無料に

ポイントサイトを経由して、実質無料で商品をもらう方法がある。①に比べて圧倒的にお得な方法なので、必ず活用してほしい。

実質無料でもれなく買える100%還元サービス

※始めに支払いは自分で行ないますが、後で利用したサイトにポイントバックをいう形で還元してくれるので、実質が無料になるサービスです。
気になるコスメのサンプルには是非利用したいですよね!
 (9726)

ポイントサイトでは、コスメやサプリなどが100%ポイント還元で購入する事ができます。
代金は先に自分で支払いますが、後から代金全額分ポイントバックされ、ポイントは現金に換金できます。つまり普通に売られているコスメを実質無料で購入できる!というわけです♪

モニターサイト

 (9729)

ブログやツイッター、Facebookなどをお持ちの方向けのモニターサイトです。
当選確率は高く、沢山参加して毎日モニター商品がお家に届いている方も。

化粧品無料サンプル | 化粧品サンプル.com

化粧品無料サンプル | 化粧品サンプル.com
化粧品の無料サンプルを紹介しています。無料で試せるコスメだから気軽にお試しください。こちらから無料サンプルがもらえますよ。
28 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

無駄な買い物をしたくないならまず試供品を試すべし!

無駄な買い物をしたくないならまず試供品を試すべし!

スーパーに行けば新商品の試食販売、イベント会場では関連商品のサンプリング、もちろんネットにも数多くの試供品情報があふれています。これらの試供品を上手く利用することで買い物術が格段にアップします。とくに高価な化粧品や健康食品などは、いきなり本製品を買うのではなく「試供品」が鉄則です。
jami | 147 view
無料お試しのモニター、サンプルを利用しよう。

無料お試しのモニター、サンプルを利用しよう。

ポイントや謝礼がもらえるモニターでお小遣いを稼いだり、欲しい商品のサンプルを試せば節約になります。今日から皆さんもはじめてみませんか。
やまぐちさん | 605 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

akari akari

おすすめの記事

今注目の記事