2016年1月15日 更新

意外と知らない?おもちゃを安く買う、お得する方法!

子どもへのプレゼントや、自分のおもちゃ、買う時はお安く買いませんか? 買った後もお得な情報を紹介!

おもちゃ代って結構かかります・・・

贈り物や、自分用、おもちゃって意外と高額になりがちです。
今回はおもちゃを安く買う方法と、お得できる方法をご紹介!
買う時も、買った後も大人も子供も楽しみましょう!

お得!これは必ず押さえておきたい!

・こども商品券

 (27079)

全国加盟店や加盟のおもちゃ売場内の玩具と引き換えられます。
「おもちゃをプレゼントし、喜んでもらいたい・・・」と贈る側は思います。時折、「気に入ってもらえなかった・・」「リクエストを聞いてから、欲しいものが変わっていた」「子供の希望した商品と違うバージョンを購入してしまった・・」「すでに、他の人からプレゼントされていて重なってしまった・・」など、ちょっとがっかりする実例もあるようです・・・。
そして、お子様はもちろん親御様達にも喜んでもらいたいのが本当のところです・・。

もし、おもちゃをプレゼントするなら、こども商品券を思い出して下さい。子供達が自分で好きなおもちゃを選ぶことができる、こどものための楽しい商品券。次々と欲しいおもちゃが変化するお子様の「欲しい!」を叶える、夢いっぱいのギフト券です。
全国加盟店で使えるこども商品券。
おもちゃや、ベビー・キッズ用品・レジャー施設の入場料金の支払いに使えます。
ギフトで贈ることもできますし、子供へのお年玉等に使っても良いですよね。
ここでお得をする方法は、金券ショップやオークションで安く買っておきます。
買う枚数が多ければ、その分割引になるので、多めに買っておくほうがお得です。

プレゼントに困ったらコレ!

子どものいる家庭へのプレゼントに困ったらカタログや商品券がオススメです。
その子が欲しい商品が買えるので、喜んでくれること間違いなしです。
親も、子供が欲しい商品が買えるので、喜んでくれるでしょう。
贈る側も、頭を悩ませなくて済むのが魅力です。

・トイザらスのギフトカード

 (27088)

・タカラトミーのカタログギフト

 (27090)

お得!株主優待を有効活用

大手のおもちゃ会社では、株主優待を行っているところがあります。
株を保有して、お得におもちゃを購入しましょう!
株主優待を行っている大手3社をご紹介!

・サンリオ

 (27094)

サンリオでは、株主優待として、グッズをプレゼントしたり、クーポン券を配布しています。

・タカラトミー

 (27097)

タカラトミーでは、株主優待として特別企画セットをプレゼントしています。
また、株の保有期間によって、おもちゃを購入の際割引になります。
最大40%割引なので、お得です。

・バンダイ

 (27101)

バンダイは、株の所有株数によって、ポイントを贈呈。
そのポイントで商品券などに交換できます。

お得!ポイントを貯めよう!

 (27105)

 (27104)

商品購入時に、忘れずにポイントカードを出しましょう。
溜まったポイントに対して、プレゼントや割引券が出ます。

・バンダイでもポイントゲット

 (27103)

普段通販で買い物するときに、バンダイポイントサイトを経由して買い物するだけでポイントが付きます。
バンダイでもポイント入手・通販サイトでもポイント入手で、二度お得なのでぜひ経由させてください。

・タカラトミーは福袋

 (27107)

タカラトミーの商品を買った時についてくるコードを入力して、福袋を当てましょう。
二か月に一回、厳選なる抽選の元、商品が届きます。
バーコードと、コードが付いた紙は捨てないで!
34 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《7割以上が感じるメリット》年末年始の飲み会の幹事をするといいことがある!

《7割以上が感じるメリット》年末年始の飲み会の幹事をするといいことがある!

これからの時期、新年会に忘年会・お花見な送迎会など飲み会が続きますよね。 そんなときあなたは幹事を引き受けますか? 面倒くさい・ありえない!と即断る前に少し考えて見ましょう。 実は幹事になるメリットはいっぱいあるのです。
sawaco | 329 view
【知って得する】ポイント別★格安SIM会社の賢い選び方

【知って得する】ポイント別★格安SIM会社の賢い選び方

格安SIMは最近大注目の通信手段です。多くの格安SIMを取り扱う会社がある中、どの会社を選択すればいいのかは迷いますね。そこで、今回は選び方のコツをまとめてみました。
kinpatu | 99 view
節約できる!生命保険の見直しするタイミングやポイントは?

節約できる!生命保険の見直しするタイミングやポイントは?

家計を圧迫している毎月の支払のひとつに「生命保険料」があります。 病気やけがをしたときの万が一に備えての生命保険ですが、見直しをすることで保険料を減らすことができれば節約ができます。 今回は、生命保険の見直しのタイミングやポイントをご紹介していきます。
sanando | 107 view
【ポイントサービス】を上手く利用して上手な節約!

【ポイントサービス】を上手く利用して上手な節約!

今やさまざまな種類のポイントカードが存在していますね。気がついたらお財布がポイントカードだらけ・・でも実際はほとんど使い切れていません。そこで、もう一度ポイントを貯める基本に立ち返ってうまくお金の節約につなげる方法をまとめました。
bigwellmaid | 16 view
公共料金から年金まで!固定費の節約にカード払いは有効か?

公共料金から年金まで!固定費の節約にカード払いは有効か?

家計を大きく圧迫する固定費。 その代表格となるのが公共料金や年金ですよね♪ ですが、無条件でカード払いが有効なのか懐疑的に感じている人も多いでしょう。 そこで今回は、公共料金や年金などの固定費を節約するには、どんな支払い方が適しているのか調査してみました。
主婦0316 | 27 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ukyta ukyta

おすすめの記事

今注目の記事