2015年12月21日 更新

<懸賞で節約>簡単にできて、簡単に家計の節約ができる懸賞方法とは?

お金を使わずに得する生活するには無料モニターや懸賞応募。スマホでしたら時間や場所を決めずに仕事や家事の合間にできるのでとてもおすすめです。

懸賞で当てるコツを覚えると楽しく、そして当たります。ある日突然沢山の食料品が送られてきて「ご意見をお聞かせください」とあり、中にはチョコレート、コーヒー、調味料、インスタント食品、お菓子、等々。食べては意見を投稿するだけでまたお金を貰えたりします。懸賞ってビックリする事もありますよ。

ただ出すだけの懸賞は、参加しない

 (19173)

これは、ただ出すだけの懸賞は、簡単なため、たくさんのみんなが参加するため、確率がかなり低くなってしまうんだ!!また、簡単なクイズ形式や質問回答形式なども、簡単なら簡単な程、確率が低くなるのでオススメできないのだ!

マイナーな情報の懸賞をねらう

 (19175)

当然ながら、確率を高くするために、マイナーな情報を得ることは、大変大事なこと!!雑誌などについては、懸賞雑誌を買うのも良いけど、それよりも男性誌の懸賞の方が、応募者が少ないので良く当たる!!また、テレビで言えば、夜よりも昼の方が良いし、全国放送よりも地方放送の方が確率は高くなる

当たりやすい懸賞を選ぶ。

 (19176)

せっかく懸賞に応募するなら当たりやすい懸賞を選んだほうがよい。まず当たりにくい懸賞とはどういうものか。これは専用ハガキで応募する懸賞の場合だ。

なぜならすでに印刷された宛名が私書箱になっている場合が多いからだ。これは応募数が多いのを見越して郵便局に保管用のスペースを借りている場合が多い。半年以上続けて使うといった条件がある場合にこの私書箱が借りれるからだ。それだけ応募者が多いということ。逆に会社の宣伝部宛だとか雑誌の編集部宛というのは応募の処理ができるだけの数しかこないとみなしてる場合が多い。

インターネットで応募する。

 (19178)

企業などのホームページには、大量の懸賞情報が掲載されている。もちろん応募もインターネットを使うわけだからハガキ代もいらないというメリットもある。情報量に比べて応募者の数も少ないので当たる確率も高いというわけだ

インターネットの懸賞サイトは、情報配信サービスの登録をしておけば、自動的に最新情報が届くのでたくさん応募することができる。いちいちタイプで住所などの情報を打ち込むのは大変なので、メモ帳などに自己情報を打ち込んでおこう。そうすればコピー&ペーストで簡単に入力できる。

化粧品は無料モニターを活用

 (19179)

メーカーや成分にこだわらないなら化粧品は無料モニターを活用しましょう。 わたしは普段メイクをしないので化粧品代は基礎化粧品のみです。それでももうすぐ無くなりそうだなってなってきたら、インターネットやちらしで無料モニターの文字を探しすぐ応募します。

メーカーや成分には特にこだわりがないのでどんなものでも使います。 これでメイク落とし、洗顔ソープから美容液までひととおり揃います。

あくまで無料なのですぐに無くなりますから、切れる前にまた違う無料モニターに応募します。 モニターなので同封のアンケートハガキやアンケートメールにはちゃんとお答えした方がいいです。

気になる食品は懸賞でゲット

 (19180)

毎日毎日安い食材で節約料理だとマンネリしがち。懸賞で新商品のモニターがありますので、気になる食品があれば応募します。

応募欄に「その食品が当たったらどんな食べ方をしてみたいですか?」という質問があれば、具体的に細かく記入すれば企業側も人ですので当たる確率がぐっと上がります。

日頃の買い物で懸賞をしている商品を選ぶ!

 (19181)

懸賞を楽しんでいる人にお会いすると、当選品の話とか、クローズド懸賞の応募券の交換などに終始することが多い。ただ、どなたにお会いしてもそうだけど、日常の買い物をするときにあるものを購入するなら懸賞を実施している方を選んでいる。例えば、ある食パンを購入するとする。2種類の食パンが店頭に並んでいる場合は迷わずに懸賞を実施中のものとなる。みなさん、上手に家計をやりくりしているのだ。

当選しやすいのは地域で行われている懸賞

 (19182)

コレが以外と当選します、近所のスーパーや商店街、道の駅など開催されているキャンペーンは結構当たります。

また地方放送局で行っている映画の招待券も結構当選率が高いようです、特にラジオです。
ラジオはリスナーが少ないので結構当たるそうです。

ネット懸賞で当選する方法

 (19184)

ネット懸賞のコツはとにかく応募数を増やすことと自由コメント欄にしっかりとした内容を記入することです。

応募数を増やすためには一つ一つの応募に時間を掛け過ぎないことです。そのため自動入力支援ソフトを利用してみましょう。懸賞支援ソフトの懸賞当確(そのまんま)など使いやすくておススメです。

ネット懸賞では特に大量当選や小規模で行われるクローズド懸賞は当選確率が上がるので要チェックです。大量当選は機械的に抽選を行っていることもあるのであまり時間を使い過ぎないようにしましょうね。

ポイントサイトにおける懸賞

 (19185)

ポイントを消費して応募するものがあります。しかし、切手代に比べれば安いものです。ここは思い切ってチャレンジしましょう♪

ハガキ懸賞ではマーカーで色付けしたり絵を書いたりして懸賞の主催者の目を引き、ライバルに差をつけることが出来ました。しかし、ネット懸賞では自由コメント欄の内容で差別化を図るほかありません。

褒めちぎるようなコメントはみんなが書くような内容ですし、いかにも懸賞目当てといった印象を与えてしまいます。ここをこうした方がもっといいだとか具体的な改善案や意見を書き込むようにしましょうね。
31 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「誰でもできる」「毎日できる」節約術をまとめてみた♪

「誰でもできる」「毎日できる」節約術をまとめてみた♪

絶対にケチれない部分は無理だけれど、特別な知識や技術がなくても、さらには苦労しなくても、簡単に節約できる方法があります。今回は年齢に関係なくできる節約裏技をご紹介します♪無駄なく楽しく生活し、ちょっと余裕ができると節約が豊かになりますよ♪
moo | 50 view
スマホでできる節約術!厳選・節約スマホアプリまとめ5選

スマホでできる節約術!厳選・節約スマホアプリまとめ5選

みなさんは普段スマホのアプリってどのようなものを使っていますか?スマホのアプリには節約に役立つものがたくさんあります。ぜひスマホアプリでかしこく節約しちゃいましょう!
ろーちぇ | 1,098 view
<無料イベントで節約>子供達が楽しい時間を過ごせて無料!利用するしかないです。

<無料イベントで節約>子供達が楽しい時間を過ごせて無料!利用するしかないです。

いつもと違う時間を子供たちに与える事ができて、そして無料!こんなお得な事はないですね。無料イベントを探して楽しい時間を過ごしてください。
denden | 640 view
<無料の動物園で節約>動物と遊べる無料の動物園ならいつでも楽しめて家計の節約に!

<無料の動物園で節約>動物と遊べる無料の動物園ならいつでも楽しめて家計の節約に!

大きな動物園ではなくても動物と遊べるのは楽しいものです。子供も大人も一緒になって楽しい時間を過ごせるのは動物園が一番です。動物園へ行って楽しみ、そして家計の節約をしてください。
denden | 441 view
無料お試しのモニター、サンプルを利用しよう。

無料お試しのモニター、サンプルを利用しよう。

ポイントや謝礼がもらえるモニターでお小遣いを稼いだり、欲しい商品のサンプルを試せば節約になります。今日から皆さんもはじめてみませんか。
やまぐちさん | 382 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

denden denden